今日はジムの手続きに

今日はこれからジムの手続きにいってきます。

事務ではなくて、ジムの手続きですよ。

 

来月から思いっきり運動して

ダイエットするのと、体力をつけるのを

頑張ろうかと思ってます。

 

どうにも年齢と食べ物のせいなのか

おなかはどんどん出てきてしまいますし、

体力もどんどん落ちてきているのを

感じています。

 

体力が落ちているのってやばいですよね。

何をするにも、出かけるのにも体力は

いりますし、外を歩くとすぐ疲れてしまう、

家に帰るとすぐ疲れて寝てしまう、

これではダメだと思うんです。

 

別に運動ではなくても、体力は使うものです。

仕事だって、勉強だって、体力がないと

続かなかったりするということを感じてきています。

 

そのくらい基礎体力が落ちてきてしまって

いたというのもありますね。

 

ここはしっかりと反省して頑張っていきたいと

思います。

ホワイトダブルスターの効果はどのくらい?