ずっと悩んでいたけど少し解決しました

私のワキガの始まりは中学生の頃でした。
小学生までは全く経験が無く悩まされることもなく、「ワキガ」という単語自体知らなかったほどでした。
中学生になり、制服を着るようになり、あるときすごく脇が臭いことに気づき親に聞いてみたところそこで自分が「ワキガ」だと気づきました。
親もワキガで「仕方ない」と」言われていましたが、すごく嫌で悩みの1つになりました。
ずっとその後は毎日ワキガを防ぐためスプレーを朝やっていき、携帯用のスプレーも持参し臭いが気になりだしたらやるようにしていました。


それは高校生の時まで続き、解決することはありませんでした。
社会人になり働くようになってからもそれをずっと続けていましたが、あるとき近所のドラッグストアを訪れたとき、ワキガ対策コーナーがあり、そこに塗るタイプの制汗剤がありそこには「売上ナンバー1」とも書いていました。
私は「これだ」と確信し、それに出会ってからはずっとそれを使い続けています。
すごくいいんです。
朝やるとその日1日臭いが気になりません。
毎日続けてやっていると、自分がワキガだということさえ、忘れてしまうほどです。
私はぜひこの商品をおすすめしたいです。

http://www.tlxcommercial.com/entry1.html